PS4 & P5

 

PS4とペルソナ5まとめて買いましたよー!(先週)

 

久々のゲームで集中力が続かないけど着実に攻略してるッ!

 

今は、斑目を成敗したところ!

 

ここまでのプレイで思ったことは

 

カモシダ・パレスが長い!!!

(システムとかUIメッチャ進化してるッ!とかはそりゃまぁ思ったけどさ)

 

今回ダンジョン長めなのかーーーッ!

と、絶望してたけどマダラメ・パレスはそんな長くなかったので安心した。

 

そんな長くて辛かったカモシダ・パレスだけど

攻略出来たのは鴨志田の野郎が、早くブッ飛ばしてぇェェーーッ!

と、思えるほど屑人間だったからなのだろう。( 笑

 

 

・・・一休みしたし、また攻略再開しようかな。 では ノシ